京つう

イベント  |伏見区

新規登録ログインヘルプ



関空1日500便の全部を受け入れられるかどうかは難しいにしても、技術的には可能なことなので、明日からでも、ある程度の受け入れを実行すれば良いのです。
報道は、こちらです。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180905-00000091-jij-pol  


Posted by いざぁりん  at 00:13
営利優先の判断です。
廃港にして、メガフロート方式で、造り直すしかありません。
自然災害や事故に対する、想定の甘い空港を、存在させてはなりません。
「関空島に取り残された人は職員らを含めて約8000人に上る」、との報道。
報道は、こちらです。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180905-00000128-mai-soci
  


Posted by いざぁりん  at 00:05
関空の連絡橋が1本のワケは、経済性追求だからとのことです。
人命軽視、経済優先。
報道は、こちらです。
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20180905-00000074-nnn-soci
  


Posted by いざぁりん  at 00:04
関空は、想定の甘い空港です。
報道は、こちらです。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180905-00010007-fnnprimev-soci&p=2  


Posted by いざぁりん  at 00:03
協賛打ち切りが、妥当です。
報道は、こちらです。
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20180904-00000031-ann-soci
  


Posted by いざぁりん  at 00:02
しかし、裁判所には却下されたとのこと。
報道は、こちらです。
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180905-00008891-bunshun-spo  


Posted by いざぁりん  at 00:02