京つう

イベント  |伏見区

新規登録ログインヘルプ



こちらです。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=121&id=3613590&from=home&position=8
(以下は、コピーです)
9月12日、大阪万博公園ではMSBラジオ「アッパレ」の公開収録が行われた。アンガールズ"キモカワイイ"でブレークし、最近は"カワイイ"が取れてしまった田中卓志が登場。

リスナーからの問い合わせで「貯金1億というウワサは本当?」と聞かれた田中。「ないないない」と否定はしながらも、「数千万円は・・・」と明かした。貯金は「言った方がモテる!」と胸を張った。



実は失恋したばかりという田中。憧れていた新潟県の女性が他の男性と結婚してしまったという。「貯金は四捨五入したら1億か?」との問いに「いきますね」と答えた。周囲から7000万~8000万と推測されたが、否定はせず、むしろ笑っていた。




相方の山根はお金がたまらないといい、その理由は後輩芸人との飲み会にあるという。一方の田中は毎日、チェーン店の「なか卯」にいくといい、「なか卯すごく好き。芸能界で一番なか卯にお金を落としている」と豪語。庶民的な生活スタイルが貯蓄の秘訣のようだ。

なお、貯金額を明かした上でオアシズ大久保に交際の意思はあるかと尋ねたところ、「私も(お金は)あるからね」とあっさりと拒否されてしまった。

ジャンガジャンガでデビューして10年、ずいぶん貯蓄に励んだようだ。




Posted by いざぁりん  at 23:28