京つう

イベント  |伏見区

新規登録ログインヘルプ



法案1本に100時間をかけるとして、10本の場合は1000時間。
通常の立法と同じようにやれば、1000時間は必要となります。
http://www.huffingtonpost.jp/2015/07/15/security-law-wakariyasuku_n_7806570.html
なので、審議が足りないのです。
憲法よりも法律が優位して良いという、総理側の主張が論理破綻しているので、破たんしない説明を出せと言っているのに、出さないから、時間がかかっているのです。
ホルムズ海峡の話は、関係なくなったならば、法案撤回すべきなのに、いまだに出し続けているので、それを撤回できない論理的な理由があるならば説明せよと言っているのに、なにも説明しないから、時間がかかっているのです。
当方は、自分の意見が通らないから審議が足りないと言っているのではなくて、そもそも1000時間必要であり、かつ、総理の側が論理的な答弁を行わないので、行えと要求し続ける上で、審議が足りないと言っているのです(ほかにも、審議不足の理由は、いっぱいありますが)。
安倍総理。
論理破綻した法案は、撤回するしかありません。
安倍総理が、安保法案を直ちに撤回されることを、強く求めます。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150916-00000541-san-pol&pos=1
(以下は、コピーです)
 自民党の二階俊博総務会長は16日午後、参院で審議中の安全保障関連法案の採決時期について「自分の意見が通るまでは審議が足りない足りないって、何日やったんですか。朝も昼も日曜日も審議はできるんですよ、やろうと思えば。今ごろになって、まだ足りないっていうのはね…。われわれは足りないという思いはもっていない。審議は尽くしたということで、採決の結果を待ちたい」と述べた。首相官邸で安倍晋三首相と面会後、記者団に語った。



Posted by いざぁりん  at 23:06