京つう

イベント  |伏見区

新規登録ログインヘルプ



こちらです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160310-00010002-trendnewsn-ent
(以下は、コピーです)
お笑いタレントの千原ジュニアが、ロックバンド・ゲスの極み乙女。の川谷絵音の「誰に謝ればいいの?」発言に「なかなかずぶとい」と驚きを示した。

3月10日発売の『週刊文春』では、川谷がファン限定ライブで「みんな謝れっていうけど、世間の誰に謝ればいいの?」「内輪での話だから関係ないじゃん」と開き直るような発言を繰り返していたことが報じられた。

同日放送のTBS系「白熱ライブビビット」では、この報道に対してジュニアが「なかなかずぶといですね。ずぶとくないと、結婚していて実家に違う女性連れてかないですけど……」とコメントした。限定ライブという閉じた空間での発言といえど、やはり「ずぶとい」という印象を抱くと話し、「ベッキーもそうですし、スポンサーとか事務所とかいろんなこと考えて、あの発言できるってなかなかですけどね」と驚きを示した。

また“夜回り先生”こと教育評論家の水谷修氏は、「子供がいないんですから、大人3人でちゃんと話し合って決めればいい」としつつ、川谷の不倫相手であるタレント・ベッキーが自ら返済すると主張しているという、4億円ともいわれるCM違約金については、「半分はゲスさんが持つべきでしょう」と指摘した。



Posted by いざぁりん  at 01:06