京つう

イベント  |伏見区

新規登録ログインヘルプ



こちらです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160327-00000082-nksports-ent
(以下は、コピーです)
 ホリエモンこと実業家の堀江貴文氏(43)が、不倫騒動により今夏の参院選出馬について身の振り方が注目される作家の乙武洋匡氏(39)について「多分当選するよ」と出馬を期待した。

 今夏の参院選に自民党から出馬すると目されていた乙武氏だが、「週刊新潮」に不倫を報じられ、自ら過去5人の女性と不倫関係にあったことを認めて謝罪したことで、自民党からも党公認で乙武氏を出馬させることは撤回すべきとの声が広がっている。

 しかし堀江氏は27日にSNSで、「ぜひこのまま出馬ほしいね」と期待。自民党からでなくとも「多分当選するよ。無所属でも」と推測した。自民党の対応について自身の経験から「こういう時自民党は結構ズルい対応するんだよな。当選したら党の公認出すよとかいうの。俺の時もそうだった」とし、「もし出るなら裏で自民党の選挙対策人員がバックアップして表向きは無所属って事になるんじゃないかなあ」と憶測した。



Posted by いざぁりん  at 19:16