京つう

イベント  |伏見区

新規登録ログインヘルプ



こちらです。
http://www.cosmopolitan-jp.com/love/sex/news/a611/car-crash-17-girlfriends-hospital-china/?utm_source=ycdpc3&utm_medium=yahoojp-p4-c3-dl
(以下は、コピーです)
​何かとびっくりニュースを提供してくれる中国。

今回は、自動車事故に見舞われるも、奇跡的に一命をとりとめたとある男性のエピソードを、コスモポリタン イギリス版からお届け。

普通、事故にあって生き延びた場合は「不幸中の幸い、生きててよかった!」と喜ぶものだが、彼の場合は、むしろ一命をとりとめないほうがよかったんじゃないか…とさえ思ってしまう。

病院に担ぎ込まれた男性、ユアン氏はかなりの重症で、医師たちは緊急事態と判断。急いで彼の"親戚たち"に連絡した。すると血相を変えて病院へ駆けつけてきたのは、総勢17人の女性。しかも全員「彼と付き合っている」と主張したのだ。病院内はかなりざわついたらしい。つまりこのユアン氏、なんと17股(!)をかけていたというわけである。

その彼女の中の1人、リーさんは「事故にあったと聞いたときは気が動転して涙が止まらなかった。病院に搬送されただなんて、心配で仕方がありませんでした。なのに大急ぎで病院に駆けつけると、次から次へとキレイな女性が現れて…。もう呆然として、それ以上涙も出てきませんでした」と語った。

さらにリーさんは、他の女性たちとオンラインのチャットグループを作り、情報や体験を共有しているという。何人かは彼に"経済援助"をしており、そのうちの1人はなんと9年(!)以上もの間、お金を渡していたことが判明。

また、別の女性はなんとユアン氏との間に息子までおり「どうしたらいいのかわからないの。もう彼のことは愛していないけれど、息子は何より大切な存在なのよ…」と突然のことに戸惑っていたらしい。

気の毒な女性たち…ユアン氏って、それほどいい男だったの? でも、やっぱり悪いことするとバチ(事故)が当たるんですね。



Posted by いざぁりん  at 00:58