京つう

  イベント  |  伏見区

新規登録ログインヘルプ



ピコ太郎(古坂大魔王)氏いわく、「こういう(お笑いの)仕事をしてまして、人生山あり谷ありで、ほぼ谷なんですけども。僕も40になりまして、ようやく最近お仕事をちょっともらえて、ご飯をちょこっと食べれるようになったぐらい。ほんとに俺は、何もしてないです。仕送りもしてないし。なんなら、もうずっとご飯とかリンゴとかばっかり送ってもらってましたから。んで、それはいかんぞと。大人としておかしいだろ、ていうことで。やりたいんだけどって兄貴に言ったら、兄貴が、やろうかっていう風になって、よーしこれはもう兄弟3三人でやっちまおうぜ、ってちょっとこの前決心しまして、やりたいなてことで、(ビフォーアフターさんに)お力をお借りしようかなと思いまして」、とのことです。
親孝行としてのご実家リフォーム、されました。
https://www.youtube.com/watch?v=e2eqFB2KdHQ



Posted by いざぁりん  at 01:31