京つう

イベント  |伏見区

新規登録ログインヘルプ



こちらです。
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20170309-00000979-fnn-soci
(以下は、コピーです)
9日午後、森友学園の籠池理事長をともない、大阪府の担当者が建設中の小学校の立ち入り調査をしたが、その調査は、わずか30分足らずで打ち切られた。
その理由について、大阪府私学課が会見で説明した。
大阪府私学課は「急にガラケーで写真を撮るということを始めたので、やめてくださいと。これは正常な検査ができないということで、退出しました」と話した。
9日午後、大阪府私学課の担当者が、籠池理事長立ち会いのもと、調査を行いました。
しかし、大阪府私学課によると、籠池理事長の妻が突然、写真を撮り始め、やめなかったため、正常な調査ができないと判断し、調査を打ち切ったという。
一方、籠池理事長の説明では、人員の配置についての書類を持ってきたものの、原本ではなかったため、調査が終わったと説明していて、両者の言い分が食い違っている。.



Posted by いざぁりん  at 01:09