京つう

イベント  |伏見区

新規登録ログインヘルプ



奈良県安堵町議会の増井敬史町議(59)。
とある国会議員を「在日コリアン」と決めつけ、「両足を牛にくくりつけて、股裂きの刑にしてやりたい」とフェイスブックに投稿。
右翼政治家。
改憲論者。
号泣議員。
とある首相経験者に対しては「ポア(殺害)して欲しい」と、オウム真理教の言葉を使用。
昨日は、「私から言わすと、反日勢力が今回の騒動を拡散させている。私をつぶそうとしている。頑張ってきたつもりなんですけど…。日本のためにフェイスブックもやっていたつもりで…。議員を辞職して責任を取る方法もあるが、それだったら左翼の思うつぼなので」、と証言。
しかし、一転、辞職願を提出。
その理由は、役場に抗議が殺到して迷惑をかけるから、とのこと。
役場に迷惑をかけるから辞めるが、自説は変えない、ということなのでしょう。
ちなみに、227票で当選されています。
報道は、こちらです。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180125-00000063-mbsnewsv-l29
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A2%97%E4%BA%95%E6%95%AC%E5%8F%B2



Posted by いざぁりん  at 23:21