京つう

イベント  |伏見区

新規登録ログインヘルプ



後半で、2点を先制した結果、緊張が緩んだことが、敗戦の原因です。
「2点リードは、ベテラン選手の心にもわずかな隙を生んでしまったようだ」、との報道。
勝って兜の緒を締めよ、を忘れていたから、敗けたのです。
勝負に対する認識が、甘かったのです。
「試合後、長友は「相手は全てが上回っていた。クオリティーもスピードもフィジカルも。結果は実力通りというのが正直なところ」と率直な思いを吐露している」「2-0で勝っている状況で、自分らも行けるという気持ちでいて、一瞬ベスト8の夢も見て、一瞬にしてそれが砕けてしまった」、と報じられています。
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180703-00118922-soccermzw-socc&pos=2
http://kotowaza-allguide.com/ka/kattekabutonoo.html




Posted by いざぁりん  at 00:17