京つう

イベント  |伏見区

新規登録ログインヘルプ



現代社会は、独身者の多い社会です。
男性が独り身の理由は、43種類とのこと。
報道は、こちらです。
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180814-00010006-newsweek-int&p=2
(以下は、コピーです)
男性が独り身の理由(43の理由を回答者が多かった順から)。
1.ブサメンだから(ハゲ、チビも含む)
2.自信がない
3.相手を見つける努力をしていない
4.恋愛に興味ない
5.うまく誘えない
6.内気
7.最近別れたばかり
8.前の恋愛でイヤな思いをした
9.相手が周りにいない
10.太り過ぎ
11.他に優先したいことがある
12.恥ずかしい
13.理想が高すぎる
14.女性の前でアガってしまう
15.時間がない
16.人付き合いが下手
17.独身を満喫中
18.うつ
19.自分の性格が悪い
20.相性のいい女性になかなか出会えない
21.精神状態がよくない
22.社会的実績がゼロだから
23.1人の人をずっと想っている
24.社交性がない
25.前の恋愛から立ち直っていない
26.交際をどうスタートさせるのか分からない
27.お金がない
28.女性を信用していない
29.相手が自分に好意を持っていても分からない
30.性的な問題
31.付き合うのが怖い
32.自分はつまらない人間だから
33.断られるのが怖い
34.いい彼氏にはなれない
35.好きになってはいけない人ばかり好きになる
36.同性愛者だから
37.諦めた
38.そこまで頑張る価値はないと思う
39.1人の人だけとか無理
40.健康上の問題
41.交際を続けられない
42.中毒
43.その他



Posted by いざぁりん  at 22:47