京つう

イベント  |伏見区

新規登録ログインヘルプ



こちらです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151218-00000143-spnannex-ent
(以下は、コピーです)
 タレントで東京海洋大学名誉博士のさかなクンが18日放送のTBS「中居正広のキンスマスペシャル」に出演。ベールに包まれているその“素性”が明らかになった。

 番組には中学、高校で同級生だったというお笑いコンビ「ドランクドラゴン」の鈴木拓(40)も出演。さかなクンはこれまで年齢非公表とされてきたが、「高校は同じクラスでした」という鈴木とのテレビ初共演で、おのずと年齢はバレバレに。

 「俺と同級生ってことは…」との鈴木の発言に、さかなクンは「もういいんじゃないですかぁ」と大笑い。「年齢を公表していなかったから、なかなか俺と仕事できなかったんでしょ」(鈴木)と言われると「それがあったのかもねぇ」と答えていた。

 また、2人は神奈川県内の母校の中学校を訪問。生徒から「年収はいくらですか」と質問されたさかなクンだったが「ギョんばったらギョんばった分です。要するに歩合制だぁ」とさすがに明確には答えず。

 さらに「ネットで調べたんですけど、結婚していて子どもがいるって書いてあった。本当はどうなんですか?」と聞かれると「そうだといいんですけどね。ネットを信じちゃいけないギョ~」と飛び跳ねながら答え「赤ちゃんもいなければ、奥さんもいない。何にもいないんですよ~」と噂を否定していた。



Posted by いざぁりん  at 00:33