京つう

イベント  |伏見区

新規登録ログインヘルプ



こちらです。
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160308-00506312-shincho-ent&p=2
(以下は、コピーです)
■“姪がベッキーの大ファンだから”

 結局、年内離婚の約束は果たされることがなかった。

「もう少し時間がかかりそうかな」

 と川谷はベッキーに伝えたうえで、新年を実家・長崎で迎えようと声を掛けたのだった。それは昨年の大みそか、「ゲス」が初出場を決めていた紅白歌合戦のリハーサルの合間でのこと。

「正月どうする? 長崎行くけど」

「無理無理、絶対。実家なんて」

 しかるに川谷は誘いの手を緩めない。

「彼の姪がベッキーの大ファンだからと言い募ったようですが、本当のところは両親にも紹介したかったんだと思います。川谷さんは両親に“離婚は秒読み”だと言っている。それに対して、“早く別れてベッキーさんを幸せにしてあげなさい”と両親が諭すような言葉をかけたようです」(芸能プロ幹部)

 ベッキーとしてはまったく後ろ向きだった男の実家での滞在に、運命がいたずらをした。1月4日、2人が実家を出たところで文春記者の直撃を受けたのである。



Posted by いざぁりん  at 01:08