京つう

イベント  |伏見区

新規登録ログインヘルプ



こちらです。
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160315-00005973-sbunshun-ent
(以下は、コピーです)
「世間の誰に謝ればいいの?」など、ライブ中の大放言で炎上しているゲスの極み乙女。の川谷絵音(27)が、「週刊文春」の取材に再び応じ、ベッキー(32)に対する胸中を語った。

「今は全く連絡も取っていないので、どういう気持ちでいるのかな、とか。やっぱり休業したというニュースを、僕は人づてに聞いたので、そういう点では心配ですね。その気持ちが一番デカいですかね」

 ベッキーと最後に連絡を取ったのは1月中旬ぐらいだという。

 他方、内情を知る音楽関係者によれば、ベッキーが書いた妻への謝罪の手紙は、川谷が所属するスペースシャワー側に届いたものの、妻の手には渡っていないという。



Posted by いざぁりん  at 01:11