京つう

イベント  |伏見区

新規登録ログインヘルプ



こちらです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160507-00000074-dal-ent
(以下は、コピーです)
 お笑いタレント・とにかく明るい安村(34)が7日、都内で、ゲームアプリ「Red Queen」のPRイベントに登場した。3月31日に「週刊文春」で不倫疑惑を報じられて以降、初めて報道陣の取材に対応。不倫報道について4時間近くひたすら謝罪し、妻からは「クソが!!」と罵声を浴びせられるなど、修羅場があったことを明かした。

 いつものパンツ一丁スタイルで会見した安村。「(囲み会見は)だいぶ久しぶりですね。自粛してたわけじゃないですけど、呼ばれなくて。いろいろご迷惑を…そういうのがあったので」と自ら“ネタ”を切り出した。

 2012年に結婚した安村は、愛妻家キャラとしても知られるが、浮気現場を直撃取材され、夫人には帰宅後に3~4時間謝り続けて、許してもらったことを告白。「『クソが!!』とひと言、言われました。『パンツはいてました』と言いましたが、『そんなの、誰が信じるんだ』と…」と持ちネタで笑いを取ろうとしたが、逆に怒りを買ったという修羅場を振り返った。

 「バッグが欲しいと言ってました。シャネルの30万円ぐらいのヤツ。買います」浮気の代償も打ち明けて、反省の態度を示した。

 イベント中は、スマホゲームについて「娘もいるんで、子どもとも一緒にやりたいです」とパパの顔をアピール。なぜか共演者の元NMB48の山田菜々(24)から笑われて、「おかしいなぁ…」といぶかしんだ。

 同誌によると、安村は3月26日の夜に一般女性と食事後に、ホテルへ直行したという。翌朝、ホテルから2人で出てきたところをキャッチされ、「お友達」と釈明していた。



Posted by いざぁりん  at 00:22