京つう

イベント  |伏見区

新規登録ログインヘルプ



未練があるということは、現在は否定していても、将来は、復縁があるということ????
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2016/05/14/0009081213.shtml
(以下は、コピーです)
 ロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル川谷絵音(27)との不倫騒動が拡大して1月末から休業していた、タレントのベッキー(32)が13日放送のTBS系「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(金曜、後8・57)に出演し、復帰した。

 番組内でベッキーは中居正広を相手に、川谷との不倫騒動のてん末を明かし「もう好きじゃないです、好きではありません」と号泣。ネット上では「未練タラタラだな」「これは絶対、まだ好きだね」と見る投稿が相次いだ。

 ベッキーは川谷について「(1月の)騒動後も正直、好きな気持ちがあって、また何カ月かしたら恋が始まるのかなと思ってました」と告白した。ただ川谷の妻(9日に離婚発表)の心境を知り、「罪の大きさに気づきました」とし、川谷とは「1月中旬以降会ってません」と説明した。

 中居から現在の川谷への思いを聞かれると「もう好きじゃないです、うん、好きではありません」と語った。しかし、その後、ボロボロと涙を流しながら「一瞬では(好きでなくは)なれないです。好きじゃない、好きじゃないと自分に言い聞かせて、心が体に追いつく感じですね」と振り返った。

 中居から「スッゲー、好きだったんだね」と問われると「うーん…」と言葉に詰まり、「それは好きでした。ごめんなさい…」。この日一番の大泣きとなった。

 このベッキーの様子に、ネット上ではツイッターに「ベッキー未練タラタラだね」「これは絶対、まだ好きだね」「あの涙は、好きなんだね」とのコメントが相次いだ。



Posted by いざぁりん  at 01:45