京つう

イベント  |伏見区

新規登録ログインヘルプ



でた、「直ちに」。
直ちにしないということは、選挙後に、9条を改正するということです。
ところで、「直ちに健康への被害は無い」と言っていたのは、民進党。
政治家の言う「直ちに」は、信頼できません。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160709-00000039-asahi-pol
(以下は、コピーです)
■山口那津男・公明党代表

 政府で平和安全法制(安全保障法制)をつくって現行憲法に基づいてギリギリの解釈を定めた。それ以上の武力行使をやるんだったら憲法改正しかないというところまでつくった。平和安全法制が現行憲法の下でどれだけこの国を守り、国際貢献に役立つのかをしっかり見ていく必要がある。いま直ちに9条を改正する必要はない。9条をきちんと維持していくのが基本だ。(BS朝日の番組で)



Posted by いざぁりん  at 21:12