京つう

イベント  |伏見区

新規登録ログインヘルプ



身体の自由を脅かすので、GPSを人体に埋め込むことは、違憲です。
そして、いくらGPSを埋め込んだからとて、今回のような薬物中毒患者や確信犯による犯罪は、防止できません。
犯罪は、社会福祉政策によって、抑止しなければなりません。
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20160728-00000044-ann-pol
(以下は、コピーです)
 神奈川県相模原市の殺傷事件を受けて、GPSを埋め込むべきだと主張しました。
 山東昭子元参議院副議長:「私どもも法律をきちんと作って、犯罪をほのめかした、主張した人物については、GPSを埋め込むようなこと。何がいいのかもちろん、これから議論すべきだと思いますけれども」
 自民党の山東元参議院副議長は、相模原の障害者施設で起きた殺傷事件を受けて、「人権という美名のもとに犯罪が横行している」と主張しました。さらに、犯罪をほのめかす人物にはGPSを埋め込むなど、犯罪防止に向けて法律を見直すべきとの考えを示しました。.



Posted by いざぁりん  at 07:15