京つう

イベント  |伏見区

新規登録ログインヘルプ



こちらです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161204-04102416-webtoo-l02
(以下は、コピーです)
 「ペンパイナッポーアッポーペン(PPAP)」が世界的にヒットしているピコ太郎のプロデューサーを務めるお笑いタレント古坂大魔王さん(43)=青森市出身=が3日、同市のトークイベントに司会として登場。この日、来県できなかったピコ太郎に代わり、PPAPの「物まね」を披露した。
 イベントの冒頭、「冬にピコ太郎は来ません。あの人の衣装はすごく薄いんで(来たら)死にます」と話した古坂さん。ただ、ピコ太郎の登場を期待する子どもたちの視線を感じてか、「ずっと見ているけど大丈夫。あとから物まねしてあげる」と予告した。
 予告通りイベント最終盤にステージ中央に移動した古坂さん。PPAPの曲に合わせ、フルコーラスで物まねを披露した。軽妙なダンスもピコ太郎そっくりだった。
 古坂さんによると、この日、ピコ太郎は「美容院で、切った髪の毛を集めるアルバイト」があったそう。それでも会場からは「似てるー」「そっくり」「ありがとう」と喜ぶ声が飛んでいた。



Posted by いざぁりん  at 05:59