京つう

イベント  |伏見区

新規登録ログインヘルプ



総理の妻は、私人とされています。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170501-00000058-dal-ent
(以下は、コピーです)
 タレントのハイヒール・モモコが1日、フジテレビ系「バイキング」で、菊川怜の結婚相手が総資産200億円の投資家・穐田誉輝氏であるという報道に「全然一般男性とちゃうやん!」と絶叫した。

【写真】大富豪だった菊川怜の結婚相手、穐田誉輝氏

 番組では27日に入籍し、28日のフジテレビ「とくダネ!」で結婚を発表した菊川怜について議論。菊川は報道各社に送ったFAXに、お相手について「一般男性」と説明。デイリースポーツの取材では、お相手は「カカクコム」や「クックパッド」の社長を歴任した穐田氏と判明している。

 スタジオではMCの坂上忍が「スタジオでは何をもって一般男性とするかと。果たしてこの方が一般男性のレベルなのかと」とコメント。それを受け、榎並大二郎アナウンサーは別の報道記事で、穐田氏の総資産は200億円と取り上げていることなどを取り上げた。

 この200億円にモモコは「全然一般人とちゃうやん!そこらの芸能人よりすごいやん!」と絶叫。東国原も「一般男性とは僕の概念では普通の会社員。(穐田氏は)エグゼクティブ、社長ですよ。将来嘱望されてますから。全然一般男性じゃない」と首を振っていた。



Posted by いざぁりん  at 00:14