2018年08月14日
「「熱心に売り込めば売り込むむほど、実は物は売れなくなる」という「ブーメラン現象」」との報道
先義後利、でなければなりません。
営業・交渉力などの研修講師は、「お客様の意に沿わない「売り込み」を抑えることから、まず指導しています」、とのことです。
そして、重要なことは、
「1:普段は雑談などが多く、商品を売る気配を見せない
2:商品説明は、軽くにとどめる
3:「買ってください!」というのは勝負どころのみ」
とのことです。
当たり前のことばかりです。
報道は、こちらです。
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180813-00232799-toyo-soci&pos=4
営業・交渉力などの研修講師は、「お客様の意に沿わない「売り込み」を抑えることから、まず指導しています」、とのことです。
そして、重要なことは、
「1:普段は雑談などが多く、商品を売る気配を見せない
2:商品説明は、軽くにとどめる
3:「買ってください!」というのは勝負どころのみ」
とのことです。
当たり前のことばかりです。
報道は、こちらです。
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180813-00232799-toyo-soci&pos=4
Posted by いざぁりん
at 22:54