京つう

イベント  |伏見区

新規登録ログインヘルプ



セリーナの人柄が悪いからだ、とされています。
セリーナ氏は、どう反論するのでしょうか?
報道は、こちらです。
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180926-00038290-theanswer-spo&pos=2
(以下は、コピーです)
「確かに、かつての憧れはセリーナ・ウィリアムズだったわ。昔は、ね。2016年のオリンピックでセリーナに会う機会があったのだけど、彼女はただただ感じが悪かったの」
「個人的には子供の頃から彼女を尊敬していた。そこで実際には会うと、彼女がいかにファンに対してフレンドリーじゃないか分かって……。オリンピックでは彼女は多くの人に最低の態度を取っていた。それで私のような人間にも、彼女のようにはなりたくないと思わせてしまったの」
「私は(セリーナとは)全く違う。偉大なアスリートとしては彼女のファンだけど、人間としてはファンじゃないだけ。それでいいかしら」



Posted by いざぁりん  at 03:10