京つう

イベント  |伏見区

新規登録ログインヘルプ



そもそも、紅白には、NHK固有の問題があります。
今の時代は、紅白に出ないアーティストの方が、優秀です。
報道は、こちらです。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190702-07020223-nksports-ent
(以下は、コピーです)
上西は丸山議員の発言に、1日更新のツイッターで「丸山穂高議員の和田アキ子さんへのツイートは常軌を逸している。『紅白すら出てないようですが』って紅白出なきゃ歌手として認められないのかよ。ふざけんな。人の仕事をばかにするなんて一番やっちゃいけないこと」と非難。「アッコさんの丸山穂高議員への発言の真意はわからないけれど、国民の代表という肩書を持つ人が女性に対する卑わいな言葉を連発したことに対する嫌悪感から丸山穂高議員を『見たくない』女性は一定多数いる」とした上で、「議院運営委員会の事情聴取をスルーして他で人に文句言うなんて最低だ。元気なら出てこいよ」とした。



Posted by いざぁりん  at 00:00