京つう

イベント  |伏見区

新規登録ログインヘルプ



児童虐待です。
http://mainichi.jp/articles/20160603/k00/00e/040/228000c
(以下は、コピーです)
田野岡大和さん(7)の父貴之さん(44)が3日正午前、市立函館病院前で記者会見をした。「私の行き過ぎた行動で息子につらい思いをさせた。学校関係者、捜索に当たった皆様にご迷惑をおかけして深くおわびします」と話した。


【不明当日からここに 施設の空撮や内部の別カット】 .

【保護された施設内部などを写真特集で】 .


【不明になった場所と発見場所の位置関係も】1週間どうやって…発見時の様子など詳細 .


<報告を受けた小学校 児童から「やったあ!」> .


<男児がいた演習場建物内部の写真> .


<演習場建物の外観> .


<医師「命に関わるようなものではない」> .

<6日ぶりに保護される例はきわめて珍しく> .

 続けて「捜索に携わってくださった方々、本当にありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいです。今まで以上に息子と一緒に……」と言葉を詰まらせ、「息子の成長を見守っていきたいと思います」と語った。

 記者から「息子さんとはどんな話をしたのか」と問われ、「息子には、つらい思いをさせて本当にごめんな、と言いました。息子はうん、とうなずいてくれました。愛情を込めて育ててきました。まさかこうなるとは思いませんでした」と伏し目がちに頭を下げた。



Posted by いざぁりん  at 08:18