京つう

イベント  |伏見区

新規登録ログインヘルプ



本人はその後、どうなったのでしょうか?
飛ぶ前に、下を確認せずに飛んだ、ということでしょうか。
怪我をしていると思いますが…。
報道は、こちらです。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190501-00000075-dal-ent
(以下は、コピーです)
 男性は戎橋の上で「平成ありがとう!」と叫んで、道頓堀川に向かって飛び込んだ。しかし橋の下を運航してきた船の先頭部分に落下し、大きな衝撃音が響き、周囲から悲鳴が起こった。
 男性は甲板に置いてあったタイヤの上に落下。船のスタッフが救急車を呼ぼうとしたが、男性は「そんなん、いらん」と言って、仲間と消え去ったという。けがをしたのか詳細は不明。同社は、スタッフの安全を最優先に、男性を取り押さえるなどの対応は見送った。



Posted by いざぁりん  at 22:44