京つう

イベント  |伏見区

新規登録ログインヘルプ



必死の言い訳の、日野皓正氏。
必死さが、怪しい。
そこには、嘘があるでは。
往復ビンタは否定(「嘘だよ~」とかるーいあまーい声で否定しています)って、いやいや、往復ビンタしたでしょ。
証拠はこちら。
https://www.youtube.com/watch?v=W-FuyECRIUM
思いっきり、往復ビンタしてます。
軽く顔触ったというのは、大嘘です。
日野氏、アウトです。
世間の耳目を集めることになったので、自らの犯罪を、軽く小さく見せようと、必死。
指一分触れても、そして、場合によっては、指一本触れなくても、暴行罪は成立するのです。
日野皓正氏は、それをご存知なのでしょうか?
日野皓正氏いわく、「真剣にやっているから、お客さんの前であろうがどこであろうが(暴言を吐き体罰する)」。
いやいや、暴言や体罰は、真剣にやっていれば許されるものではありませんし、それが公衆の面前だと目撃した人をも不愉快にしますよ。
日野皓正氏に欠けているのは、人権尊重の意識です。
報道は、こちらです。
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20170901-00000044-ann-soci



Posted by いざぁりん  at 23:49