京つう

イベント  |伏見区

新規登録ログインヘルプ



DSによるプーチン潰しが、ウクライナ戦争の本質です。
そして、その先は、ニューワールドオーダー、グレートリセット、へと向かいます。
その結果、地球の人々は、ファシズム下の奴隷、となります。
報道は、こちらです。
https://news.yahoo.co.jp/articles/d10f53ea8831574af39ef1a284bd6aba3e69bce4
(以下は、コピーです)
前日にも、「ロシアのアスリートたちに対する制裁は間違ってる。政治とスポーツを一緒にしてはいけない」と投稿していた本田は、新たに次のようにツイートした。
「戦争を、ロシアの侵攻を終わらせるのが目的ですよね。ウクライナに武器を送り続けるだけの支援はさらに被害が拡大します。ロシアが敗れるまでやり続ける今の方向性は1番被害が大きくなると思ってるので反対ですし、ある国が一人勝ちになりえる状況にも納得がいかないです」



Posted by いざぁりん  at 02:43